子供4人、単身赴任、専業主婦から英語講師に転身したライフ&メソッド、英語勉強法、海外トピックなど綴っていきます!

by 2012lib

Move forward!

Move Forward!

オバマさんの回し者ではないですが、大好きな言葉です。


夫単身赴任5年経過のなか、子供4人を育てながら、自らも就活をくじけず続け、英語講師として頑張ってい

るLIBです。

はい、ここに至るまで、それはそれは大変な日々でした。

が、一つ自信を持って言えることは、よく耳にする言葉だとは思いますが、本当なのであえて、言います。

明けない夜はない&自分に乗り越えられない困難は起きない、ということです。

周りから、ジェットコースター人生、といはれたりしていますが、

育児だけに終わらない、自分の人生は自分の人生で切り開ていく、こんな厳しい時代だけど、

遅すぎるということは無いと思うのです。



子育て、就活、そして英語勉強法、などなど日々の出来事も織り交ぜながら綴っていきたいと思います。

今年から友人Chieとふたりで地元で英語講座を立ち上げました。

 Chieからはまた全く違う角度で発信してもらおうと思っています。

  お楽しみに!
 
[PR]
by 2012lib | 2012-12-25 16:33