子供4人、単身赴任、専業主婦から英語講師に転身したライフ&メソッド、英語勉強法、海外トピックなど綴っていきます!

by 2012lib

さあ、新しい年!

あけましておめでとうございます。


今年の目標、たてられましたか?


私は、紙にこそ書いていませんが、

新しいジャンルに挑戦しつつ、既存のものを育てていく努力をすべく、

情報発信に力を入れていきたいと思っています。


その中で出会うご縁を大切にしながら、日々周りの方々に感謝しながら

ぶれることなく、目の前に現れることを、偶然ではなく、必然と捉え、

仕事も、育児も今できることを、今しかできないことをやっていきたいと思っています。

英語学習、子育て、そして主婦の再就職、などなど、いろんな分野の発信を計画中です。



前に、前にすすむ一年にしていきましょう!
[PR]
by 2012lib | 2013-01-04 13:54