子供4人、単身赴任、専業主婦から英語講師に転身したライフ&メソッド、英語勉強法、海外トピックなど綴っていきます!

by 2012lib

とっても嬉しかったこと!

Chieです。

今日、とーってもとーっても嬉しかった
ことがあったので、ここに書きます。

以前からお話しているように私はLIBで
キッズのクラスを担当しています。

頭の回転が早い子供たちに大人の私が
タジタジになることも増えてきた最近。

困ったもんだと思っていたら協力な助け船を
出してくれた人物が。
そう!それは、相方。

レッスン前になぜ英語を習いに来ているのかなど、
愛情たっぷり込めて話をしてくれました。
それがすーーーごく優しくて、横で聞いていて
感動しました。

その後すぐにレッスンを始めたのですが、みんな
輝きが違ってました。

そんなことを通して実感したんですよね。
パートナーがいるという安心感と頑張れる希望とを。

人生、皆さんもいろんな場面で大切な人に出会うチャンスを
持っていると思うのです。

ちゃんと与えられていると。
そのチャンス、アンテナをしっかりはってないと
逃してしまうこともある。

逃がさないでくださいね。

大切な出会いを。
[PR]
by 2012lib | 2013-03-13 16:28