子供4人、単身赴任、専業主婦から英語講師に転身したライフ&メソッド、英語勉強法、海外トピックなど綴っていきます!

by 2012lib

親子クラス

こんにちは。
今日はお天気がとても良いですね~。
皆さんは、こんな素敵な日曜日を
どのようにお過ごしですか?

さて、今回は、親子クラスについて
ご紹介をしたいと思います。

現在、親子クラスには、未就学児さんと
そのおかあさま達が参加しています。

前々回は、小麦粉粘土を生地を作る段階から
みんなで始めて、形や色の勉強をしました。
stickyなんて感触を表す表現を入れながら
楽しくレッスンができたように思います。

おかあさま方にも上達してほしくって
毎回何か1つは、表現や知識なんかを
お伝えしています。
いつも「へえー」と感心してくださるので
調子に乗るったらありゃしない!

歌も取り入れたりしているのですが、
子供たちもさることながらおかあさま達が
とっても楽しみながら踊ったり歌ったり!
童心にかえってチャレンジされています。

皆様も興味があれば、是非にLIBにご連絡
くださいね。
[PR]
by 2012lib | 2013-03-17 17:32