子供4人、単身赴任、専業主婦から英語講師に転身したライフ&メソッド、英語勉強法、海外トピックなど綴っていきます!

by 2012lib

学習相談会

LIBは、この度学習相談会を開くことになりました。

おもいっきり遊んで、そろそろ、五月病からも開放される、GW明けは新しく何かを始めるのに絶好の時期!
LIBで目標に向けて1っぽを踏み出しませんか?

もちろん、英語学習での悩みがあるかたもいらしてください。
英語関連の相談の方には、子育て相談、お子様の受験相談も致しますよ(*^^)v
なんちゃって。。。いえいえ、お答えできることであればいたします。

5月8日12時半~15時ー場所は大和八木駅から徒歩1分の観光交流センターの5階の談話スペース。
5月10日17時~19時ー場所は大和八木駅から徒歩5分の八木公民館の入ってすぐの図書・談話スペース
どちらも多少時間延長は可能ですので、それより少し遅い時間なら行ける、というかた、事前にご連絡いただければお待ちしています。

講座の内容説明、カウンセリングなど致します。
また、内容もそうですが、先生との相性はとっても大事。
どんな講師なのか見に来てやってください。大丈夫です、とって食べたりしませんから( ̄▽ ̄)

お会いできるのを楽しみにしています。(^O^)
[PR]
by 2012lib | 2013-04-25 05:36